
--年--月--日

2016年07月02日
毎月
第1第3土曜日は
盛岡南イオン
カルチャーセンター
パッチワーク&
ハワイアンキルト
レッスンです(^ν^)
まだ新しいお教室でして
生徒さんも3名ですので
ゆっくりノンビリ
じっくりレッスンできます(^^)
ちょっと時間が早いので
コーヒータイムしています。

20160702.jpg

2016年ハワイ

2016年06月19日
IMG_5579-2.jpg

20160527.jpg


久しぶりのブログ更新です。

今年も娘たちとハワイに行ってきました。

素敵なハワイアンファブリック連れて帰ってきましたよ♪

お近くの方はどうぞ遊びに来てくださいね!

2015年09月30日
良い事ばかり
あったら それはそれは
嬉しいけれど
良くない事も ありで
いいじゃないですか(^ν^)
子供も良い子に育てば
それは それは嬉しいけれど
悪い子でも
覚悟してますから。
生きていれば
辛いこと 悲しい事ありです。
だから何でもない
つまらないと思う日も
ありがたく感謝なのですね。
面倒な相手が居ても
楽しみましょう(^ν^)

20150930.jpg

2015年09月04日
雨の日は
チクチクタイム💕
午前午後とも
レッスンありますが
カフェ席は空いております💕
ウォーターサーバーで
お好きな飲み物を
セルフですが
入れていただいて
ゆっくりしてって
下さいね(^ν^)

20150904_1.jpg 20150904_2.jpg 20150904_3.jpg 20150904_4.jpg 20150904_5.jpg

ショルダーバック

2015年07月12日
ショルダーバック
完成〜
使いやすい♪
必要な物が取り出しやすい♪
タップリ入る〜♪
黒に紺のお花を前に3つ
後ろに1つ
アップリケしたのですが
地味だったかな〜(^^;;

2015071201.jpg 2015071202.jpg
 | HOME | Next »

