
--年--月--日

タ-シャ・テュ-ダ-

2008年12月03日
今年、たしか6月頃だと思いましたが、盛岡市県民会館で
タ-シャ・テュ-ダ-展がありました。

ちびちゃんと二人でのんびりブラブラ。

そこで見た、1枚のキルト!
とても感動したことを、フと思い出しました。
キルティングがとても細かくて、デザインもステキでした。

この1枚のキルトに、どれだけの時間と愛情をかけたのでしょう。
私も、いつかそんなキルトを家族に残したいな~と思いつつ・・・。

毎日、委託する作品に追われてバタバタしている私は
気が付けば心のこもった作品をどれだけ作っているのだろうと
ちょっと思ってみました。

でも、今はそれで良いと思ったりもします。
ただ、がむしゃらに頑張る毎日があってもいいと。
もっと、うまく作れるようになりたい こんな作品もあんな作品も作ってみたい!
頭の中では順番待ちしています。
毎日、夢中になれるものがあるって、とても幸せですよね。

----------------------------------------------------------
タ-シャ・テュ-ダ-『今がいちばんいい時よ』メディアファクトリ-
私にとって、人生でいちばん大切なことは、心の充実です。
与えられた運命、自分が置かれた環境に満足して生きることです。
-----------------------------------------------------------

PC030021.jpgPC030024.jpg


今日の作品はショルダ-バックでした。
パタ-ン表、裏ポケット2箇所
ファスナ-ポケット2箇所に
マチ部分がポケットと5箇所ポケットがあります。
いっ~ぱい入ります♪
 | HOME | 

