
--年--月--日

指導員養成講座終了~

2010年02月17日
2009年8月からスタ-トした指導員養成講座。
2月15日、無事に修校式を迎えることができました~。
たくさんの方に支えられ ここまで来ることができました。
本当にありがとうございました。

まだまだ、勉強することがたくさんありますが
この、7ヶ月間にお勉強したことを
もう一度、自分なりに整理し資料を作成し
今後のお教室で役立てて行きたいと思います。

一緒に受講したメンバ-との思いでも大切な宝物となりました。
本当に、楽しく通うことが出来ました。ありがとう♪

そんで、そんで、
修校の次の日は、東京見物をしてきました~(/*^^*)

P2160003.jpg

勝どきのホテルをチェックインし、隣の築地で朝食。
朝から何を食べたと思う~?
井上のラ-メン!!朝からラ-メン食べたのはじめてかも~!
650円でチャ-シュ-4?5枚入ってた~。

それから、日暮里行って布をお買い物して~
浅草へ♪

P2160010.jpg P2160009.jpg P2160005.jpg 
P2160008.jpg P2160006.jpg P2160004.jpg

アメ横行って、昼食は海鮮丼♪

3時のおやつは丸の内ビルでケ~キ(*^@^*)

P2160014.jpg P2160013.jpg

ナンカ・・・食べてばっかり・・・。
記念に写したデジカメの中の私は
まるでマツ子デラックス・・・。

とても、お見せすることが出来ません・・・。
お兄ちゃんの卒業式まで何とかしなければ-!!

サ~ッ!主婦に戻って掃除!掃除!
母は、頑張るわよ~g(^ム^)g
 | HOME | 

