
--年--月--日

2010年02月19日
P2190019.jpg

春は まだかな~ぁ~。
寒いのは もういいな~ぁ~。
『は~るよこい♪は~やくこい~♪』

春が待ちどうしい桜のタペストリ-作っています。

生徒さんたちが、作りやすいように
あまり難しくなくデザインしてみました。

小さなピンクの桜の花びらはシャド-キルトで。
ピンクのオ-ガンジ-に濃淡つけて。
桜のアップリケは、ちょっと大きく。
あとで刺繍とビ-ズを入れま~す♪

今日の午後は3匹のこぶたちゃんたちの授業参観日(*^^*)
お兄ちゃんは、小学生最後の参観日です。
なんか、サプライズがあるらしい・・・。
 | HOME | 

