
--年--月--日

エコバック

2010年10月29日
PA190007.jpg PA190004.jpg

ドド-ンっと大きなエコバック!
持ち手が太いので、重いものを運ぶ時に持ち上げラクラク!
ショッピングカ-トにぶらさげて お買い物~♪

外ポケット2個と内ポケット2個。
とっても、使い心地えがったよ(*^^*)

PA260013.jpg PA260015.jpg

ハワイアンのバックも マチが18cmと広々~♪
いっぱい入るよ~!
これを持って、ワイキキにいぐべ~

PA280016.jpg
ス-&ビリ-のショルダ-バック♪
これはまた、ちゃっこい!


昨日ね~ぇ・・・
花巻ケ-ブルテレビさんが取材に来てくれたんだけど・・・
どんな風に取れているのか・・・想像したら・・・
不安になった・・・
11月の2週間、何度も放送されるらしいが
この、マンマルな お顔がテレビを通してさらに
マンマルに映るのだろうと。何を話したのかあまり覚えてないし
ちゃんと、考えとけば良かった・・・
作品は映してもらってもいいのだけど 私はカットして欲しい・・・
お願い!金子さん!鎌田さん!私の部分はちょこっとにしてちょんだいね!!

ハワイ旅行決定!

2010年10月19日
なんと10年ぶりのハワイ旅行 決~定 
1月9日出発の17日に帰ってきます。

前回は、お兄ちゃんが2歳で、お姉ちゃんが8ヶ月で
私、おんぶしてハワイに行ったものね~。
♪あれから10年も~♪ たったのね~(*^O^*)
4度目のハワイ!家族5人で海外旅行も、これがキット最後ね!

お姉ちゃんとチビちゃんは、フラダンス
私は、もちろんハワイアンキルト
パパチャンとお兄ちゃんは、アロハスタジアムかな~(*^^*)/~

PA180002.jpg
ポ-チ(*^^*)

今日は、なはんプラザ教室です。
9時から12時
飛び入り参加OKです

グラニ-バック

2010年10月15日
や~っと、更新!
ごめんなさ~いm(_ _;)m

最近、作った作品で~す♪

PA110013.jpg

このグラニ-バックは、いろいろ作った中で一番
デザインが、かわいかった~♪
マチも15センチくらい広くてもいい感じ~(*^^*)
色違いで、いろいろ作っていま~す。

PA090010.jpg
 
デジカメケ-ス。
浅沼さん!ご注文ありがとうございました~。
男性からのご注文は初めて~。

PA140019.jpg

好評でしたので、何個か作ってま~す♪
クレイジ-に、はぎれを使っておもしろいで~す(*^m^*)

PA070009.jpg PA070007.jpg

24cm×24cmのお花のアップリケ♪
お花の種類は、たくさんあるの!
ス-ちゃんとビリ-ちゃんのアップリケも入れて 
お花畑のベットカバ-に出来たらいいな~♪

ひし形のバックもまだまだ好評です!!

明日から2日間、宮野目公民館で作品展があります。
お近くの方は、どうぞ遊びに来てね~(*^^*)/~

おばけカボチャ

2010年10月08日
PA060006.jpg

火曜日のなはんプラザの教室で、
『先生にプレゼント』って
3階の教室の廊下におばけカボチャ!!

70歳のひろこさん・・・
『どうやって・・・持ってきたの・・・?』
『業者に運ばせたの!』って・・・

『・・・ありがとう・・・』
オッコラショ!!っと私!がにまたで台車に乗せて
車に積んで家に持ち帰ったの。

初めてのおばけカボチャのくりぬき作業。
硬そう・・・。と包丁をブス-。
あら♪やわい♪目と口をくりぬいて♪
中は意外と空洞。 手を入れてスプ-ンで
種をかき出しました(*^^*)

ろうそくを入れてライトアップ!!
お姉ちゃんもチビちゃんも大喜びでした。

ひろこさん!ありがとう~♪

昨日、作った作品で~す(*^^*)/
PA060003.jpg  PA060004.jpg


きんちゃく

2010年10月05日
PA050009.jpg

ちょっと変わった作りでしょ!
リ-フを付けて 秋っぽいかな(*^m^*)

小物を作っているのも楽しいけど
そろそろ、大きな作品も作ってみたいな~
と思っていま~す♪

最近、教室でもベットカバ-にチャレンジしていたり
みんな、やる気マンマンです!!

私もがんばってみま~すg(*^^*)g


 | HOME | 

