
--年--月--日

アルバイト

2010年12月31日
や~っと!や~っと!更新です

26日から私は、なんと、なんと15年?ぶりの
アルバイトというものをしています。

近所のサンライフ松園というス-パ-で、
ギフトの包装をしています。自給700円!!
ど~ぉよ~ぉ~

今日が最後のアルバイトで~す。
5時までなの~。母は、がんばるわ~!!

ということで、今年もいろいろ頑張った年でした!
楽しい仲間にも恵まれ本当に楽しく過ごした1年でした!!
本当に本当にありがとうございました。
また、来年もいい年になりそうな予感がしています

来年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いしま~す。
良いお年を~

PC230058.jpg
上山さ~ん、さっそく木の実!
付けてみました~ぁ♪

また、お会いできたら嬉しいで~ス

フレッツ光

2010年12月21日
イオン南チャレンジショップ1週間!!
慣れない通勤に、クタクタになりながらも
頑張りました~ぁ
疲れたけど、本当に楽しかった~♪

フレッツ光の工事も、ようやく終わり
我が家も光が開通しました!
と言っても、私は何が違うのか分からない・・・。
なになに??テレビでも何が見れるって??
ん~?パパチャンに聞いてみます(*^^*)

今年も、残すところあとわずか!
ハワイ旅行も迫ってきました
私は、ひたすらハワイアンキルトと布と雑貨と本と
見て歩きま~す♪


PC150052.jpg
『あこがれのカントリ-』
    うでぬき

盛岡南イオン 結の市

2010年12月12日
PC100042.jpg

12月11日~17日(金)
盛岡南イオン 1階 結の市で
お店屋さんをしています。

ミシンも持っていって、横でチクチクしながら
今年、作った作品を販売していま~す♪

昨日は、たくさんのお客様に足を止めていただいて
本当に楽しい1日でした。

パッチワ-クが好き!そんなお話が出来るだけで
とっても、幸せです

サンライフ盛岡教室のご案内をしながら
今日もステキな出会いがありますように!

金曜日まで頑張りますね~♪

ロト6

2010年12月03日
ある、占いの本に
『金運あり、ロト6があたる』と書いてあるのを見て
『よっしゃ~!』と、今年、初の宝くじを購入
3つ数字があたっていて、『やった~!!』と思ったら・・・
本数字が3つ当たっていないと千円も当たらないのね・・・・
一つ、ボ-ナス数字だったの
ちょっとだけ、喜んじゃったこの気持ち・・・・
は~ぁ~・・・だわ!!
でも、数字が1つも当たらないよりいいよね~。
当たりは近いかも!!もういっちょ買ってみる?!

PC010037.jpg PC010038.jpg
PC010039.jpg PC010040.jpg
PB280035.jpg PB280036.jpg



 | HOME | 

