
--年--月--日

2月の予定

2011年02月19日
2月22日(火)花巻生涯学習 学び学園
パッチワ-クちょこっとクラブ
  10時~15時(お弁当持参)
   飛び入り参加 大歓迎

2月26日(土)サンライフ盛岡 
ハニ-ポップ パッチワ-ク教室
    9時~12時
  いつでも見学できます♪

2月26日(土)サンライフ盛岡
ワンコイン講座 パッチワ-ク教室
初心者コ-ス  13時~16時
定員10名 残席4名 お早めに~♪

ス-ちゃん ミニタペ

2011年02月19日
P2150003.jpg P2150004-1.jpg

ス-ちゃんのミニタペストリ-です♪
11cm×11cm。

P2190014.jpg
こちらは、なべつかみちゃん♪
使い心地 最高~よ!

プレゼントにも人気です

ただいま、花巻市石鳥谷町 町の駅にて販売しています!!

今日は、町の駅でお祭りをしているようです。
おいしいお鍋が食べられるとか(*^m^*)m

この間、町の駅に作品を納品しに行った時
手作りの納豆と放し飼いのニワトリちゃんの卵を買ってきました。
納豆が、わらに直接入っていて~びっくり!量もいっぱいで!
粘りも強力!おいしかった~ぁ

卵のお味もすごく美味しかった!
ご飯にかけて食べたけど、久々に美味しい卵に出会いました~♪

P2170009.jpg P2170010.jpg

その、手作り納豆を作ったおばあちゃんに会ったんだけど
ビックリするほどお肌がきれい
おばあちゃん家の納豆とニワトリちゃんの卵のせいかしら?

また、行ったら買ってこよう
 | HOME | 

