
--年--月--日

よいお年を。

2011年12月31日
041.jpg

とうとう大晦日がやってきました~。
大掃除終わりましたか?

今年も大変お世話になりました。
まだまだ勉強不足の私ですが
一生懸命、頑張っていきますので
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

また、皆さんの元気なお顔に会えますように
よい お正月をお迎えください。


お正月用タペストリ-

2011年12月20日
004.jpg  003.jpg

『ス-ちゃんとビリ-ちゃんのお正月』トップ完成~♪
これから、ちくちくキルティングしま~す。

これは、加藤礼子先生のお店「マザ-ズドリ-ム」で
キット購入したものです。

先染め布とプリント布のミックスで
とってもかわいい配色が大好きです

クリスマスリ-ス

2011年12月11日
無ら里のランチ&リ-ス作りに参加しました。
049.jpg 050.jpg 051.jpg
生の素材をた~っぷり使ったクリスマスリ-ス
初めて作ったリ-スに、とっても満足です!
056.jpg
ランチは皆さんで手作りしたピザとキッシュ♪
サラダ、ゴマプリン、とっても濃厚なバニラアイス
ちょっと、食べ過ぎ~じゃないですか!!
久しぶりの、のんびりとした楽しい時間でした。

鳥小屋のポ-チ

2011年12月02日

PC020045.jpg PC020047.jpg PC020046.jpg
                 パッチワ―ク通信社
               『小さめバックとおうち小物』  30ペ-ジ参考

とってもカワイイ作品がたくさん載っている、
お気に入りの本です。

全部作ってみたくなります♪

12月の予定

2011年12月02日
12月03日(土)サンライフ盛岡パッチワ―ク教室
             9時~12時

12月06日(火)花巻矢沢銀河モ-ルパッチワ―ク教室
            13時~16時

12月10日(土)サンライフ盛岡パッチワ―ク教室
             9時~12時

12月13日(火)花巻学び学園 パッチワ―クちょこっとクラブ
             9時~15時

12月17日(土)サンライフ盛岡パッチワ―ク教室
             9時~12時

12月20日(火)花巻矢沢銀河モ-ルパッチワ―ク教室
            13時~16時


12月24日(土)サンライフ盛岡パッチワ―ク教室
             9時~12時

12月26日(月)~31日(土)盛岡南イオン結の市
                パッチワ―ク作品販売
                10時~17時

お正月休み 1月1日~6日
 | HOME | 

