
--年--月--日

パッチワ-ク バック完成~

2012年02月17日
P1010003-1.jpg P1010004.jpg P1010006.jpg

とにかく、思いつくまま 作って作って
納得いくまで お気に入りが出来るまで
お教室以外の時間は 夜11時!とにかく色々作っています。

あまり、難しくなく 簡単でもなく 
皆さんが楽しく 製作できる作品を考えています。

効率的にきれいに作れる方法を 手順を変えたり
材料を考えたり 私なりのコツをお伝えできるように
日々、研究?しています。

知っていることは 惜しみなく!
してあげれることは最大に!

遠慮なく聞いてね。

バック完成

2012年02月15日
P1010012.jpgP1010011.jpg
アップリケに刺繍を入れて 完成です♪
木製のもち手も かわいいでしょ。

昨日はバレンタインデ-でしたね
娘たちが友チョコをセッセと作っていました。
女の子が女の子のお友達にプレゼントしてましたが
男の子たちは「いいな~」と指をくわえて
みているだけのようですね。
小学生のころ母は 好きな男の子に上げたけどな~。

学校でインフルエンザが大流行!
チビちゃんとおにいちゃんが かかって大変でした~。
しっかり 予防しましょうね~。

から揚げ おいしかった~

2012年02月11日
004.jpg 002.jpg

自分で言うのもなんなんですが・・・
最近の私のから揚げおいしいの~ぉ♪

ヘルシ-に鳥のむね肉を使って

ニンニクと しょうがと 玉ねぎを タップリすりスリして
クックドゥの香味!これいい味がつくね。とかしてマゼマゼ。
卵の黄身を入れてトロトロしたら お肉をつけておいて
片栗粉をまぶして揚げました~。

香味 いい感じ!ス-パ-で探してみてね~♪

今、作っているバックです。

006.jpg

パパちゃんに「ど~ぉよ~?」って聞いたら
「水墨画みたい」 だって。
。。。。。ほめられたのかしら?

パッチワ-ク バニティ-ケ-ス

2012年02月07日
P1010041.jpg P1010040.jpg

このタイプの仕立ては、とても苦手です。
なかなか、きれいに整えれません
克服する為 何個か頑張って作ってみます 

P1010039.jpg

最近、お姉ちゃんが反抗期です。
からかうと、すごく怒ります。
かわいいので、またからかうと 
本気で怒って思いっきり たたいてきます。
それでも、かわいいと思う母でした。

お兄ちゃんの反抗期にくらべたら なんのなんの。
いいですよ。母を嫌いだと言っても。
分かっています。
あなたの優しい心がちゃんとあることを。
 | HOME | 

