
--年--月--日

では、そろそろ行ってきますのご挨拶。

2012年09月03日
たくさんの、「いってらしゃい」のメ-ルありがとうございました。
3ヶ月はあっという間のような気がしますが
「待ってる方は、長いのよ!!」とお叱りを受けたりしています。

ありがたいです。「あなたが、いないと淋しい」と言ってもらえて。

ずっとず-っと前から叶えてみたい夢だった「長期ハワイの滞在」「ハワイでチクチク」
まだまだ先の目標だと思っていましたが、「先延ばしにする必要は?」と問われて即決!

時間と命 決断と行動 得ると与える
本当の豊かさは 分け合っても減らないと教えてくれた たか子さん ありがとう。

色々な方に勇気を頂いて 叶った夢です。

娘二人を連れて 同じものを見て いっぱい感動して・・・
きっと、シンプルになって帰ってくるんじゃないかな~

今までの自分の生活を外から客観的に見つめることが出来て
ますます、日本での生活がありがたいと思うんじゃないかな~

いろいろな事に感謝して 私なりにお返しができたら 嬉しいです。

お父さんと息子と一緒に行けたら良かったんだけど。

お兄ちゃんへ
受験勉強、頑張ってね!自分の入りたい高校に入る努力は
必要だけど見栄で高校を選んではいけないよ!!

そこに行ったら青春できるな-楽しいだろうな-とイメ-ジできるなら頑張って!!
お兄ちゃんは、私に似て大胆で行動力のある子だから自分の力でやりたいことをやるね!!

親の言うことなんて聞かなくていいぞ!!先生だって間違いはある!
大人は正しいこと言ってると思ったら間違いだぞ!!
自分の幸せは 自分で幸せだ-と感じること!!
好きなことやって がむしゃらに努力することは楽しい!
イヤイヤ辛いことなんてしなくていいぞ-!!

お父さん
行ってきますね。次は一緒に行きましょう。
お仕事がんばってね!!

おじいちゃん、おばあちゃん
いつも、びっくりなことばかりしてゴメンナサイ。
お父さん、お兄ちゃんをよろしくお願いします。

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

アイホン

2012年09月03日
日本とハワイと連絡が取りたくてアイホンにしたのですが
ソフトバンクを通して電話やメ-ルをすると、とんでもない料金になるそうです。

アイホンの最初の画面 「設定」から入って「一般」から「ネットワ-ク」の「モバイルデ-タ-」を
オフに設定すると大丈夫なようです。

アイホンの左上にsoftbank 3Gの表示の3Gが消えればソフトバンクの回線は
使えなくなり、料金もかからないそうです。

なので、これからの連絡はブログ、フェイスブック、ライン、スカイプになります。
私も、チンプンカンプンなのですが、お姉ちゃんがやってくれて、ホント助かります(*゚▽゚*)

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

荷造り~

2012年09月03日
ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

荷物の多さに 四苦八苦しています。
なんせ、女の子?3人分の3ヶ月分・・・。

スーツケースいっぱい詰め込んだら持ち上がらないくらいの重さ・・・。
ス-ツケ-スの重さを入れて23キロまでとなっているのでもう一度、見直し!!

食べるものは諦めて 置いていくことにしましょう。
化粧品も少なくして。薬は、心配なので持って行きたい。
マウイのチビチャン達にあれも、これもと選んだお土産も・・・。

あ~昨夜から何度出したり入れたりしたことか・・・。

今日の夜に 夜行バスで東京まで出発です!!

9月4日(火)
大韓航空KE002便
2012/09/04 17:00 東京 (成田国際空港) 出発
2012/09/04 19:25 ソウル (仁川国際空港) 到着

大韓航空KE053便
2012/09/04 21:00 ソウル (仁川国際空港) 出発
2012/09/04 10:40 ホノルル(オアフ島) (ホノルル国際空港) 到着

大韓航空KE7735便 (共同運航:ハワイアン航空)
2012/09/04 18:17 ホノルル(オアフ島) (ホノルル国際空港) 出発
2012/09/04 18:54 カフルイ(マウイ島) (カフルイ空港) 到着

11月30日
大韓航空KE7704便 (共同運航:ハワイアン航空)
2012/11/30 07:38 カフルイ(マウイ島) (カフルイ空港) 出発
2012/11/30 08:12 ホノルル(オアフ島) (ホノルル国際空港) 到着

大韓航空KE052便
2012/11/30 10:30 ホノルル(オアフ島) (ホノルル国際空港) 出発
2012/12/01 16:15 ソウル (仁川国際空港) 到着

大韓航空KE705便
2012/12/01 18:35 ソウル (仁川国際空港) 出発
2012/12/01 20:45 東京 (成田国際空港) 到着  12月1日東京泊

 | HOME | 

