
--年--月--日

ハワイアンキルト マウイ島

2013年01月28日
IMG_2300-2.jpg

島の至る所で見るハワイアンキルト。
大きい作品はあこがれますね。

落ち着いた色のハワイアンキルト。
とてもステキでした。

マカワオという小さな町のステキな
ショップさんに飾られていました。


パッチワ-ク 小物

2013年01月24日
普段、使っている道具をそのまま講習会場に持っていくのにとても便利です。
プラスチックのダイソ-100円雑貨を中に入れて、持ち手を付けて出来上がりです。

IMG_3937-2.jpg IMG_3938-2.jpg

IMG_3939-2.jpg IMG_3940-2.jpg


今年もよろしくお願いします。

2013年01月13日
年が明けてから もう2週間が経とうとしています。
う~ぅ・・・早いですね。
一日一日 楽しく 大切に 時間を過ごしたいものです。
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

今年、初に作った作品です。
やっぱり、す-ちゃんとビリ-ちゃん かわいいよね~♪
作品作りのスタ-トにピッタリ!!

パッチワ-クを始めて10年が経ちました。
頑張らないと!頑張らないと!とガムシャラ走っていました。

マウイ島でのロングスティは私の走りすぎてきた時間を止めてくれました。
『いいかげんに ちゃんと回りを落ち着いて見なさい!』と。

今年は少しペ-スを落として、ゆっくり楽しみたいと思います。
少しでもこのパッチワ-クの楽しさを周りの人と楽しんでいけたらいいなと思います。

IMG_4354(2)  IMG_4301(2).jpg

 IMG_4296(2).jpg IMG_4297(2).jpg

IMG_0879-2.jpg  IMG_0881-2.jpg




 | HOME | 

