
--年--月--日

ありがとう

2013年05月27日
私は本当に幸せ者だと思う。私のワガママを全部聞いてくれる夫。言い出したら即、実行の私を分かって諦めているのかな?結婚してから20年、一度も私を置いて飲みに行ったりしない夫。私が娘と3ヶ月マウイ島に行く時はさすがに背中で怒っていたけど結局、許してくれた。離れてみて本当に恋しい人は夫さんでした。今週からまたオアフに行って来ますが子供達をよろしくお願いします。いつもワガママな私を愛してくれてありがとう。 hawaii
 | HOME | 

