
--年--月--日

乳頭温泉

2013年11月11日
乳頭温泉♡

雪降る露天風呂〜
娘と二人でのんびり〜

硫黄の香り好きだな〜

あ〜ぁ〜
いい湯っこだった〜

13111101(1).jpg 13111102(2).jpg 13111103(3).jpg

13111104(4).jpg 13111106(6).jpg

添加物

2013年11月05日
なるべく添加物が入っていない
食品を選んで食べています。

特に
タンパク加水分解物

亜硝酸ナトリウム

膨張剤 ベーキングパウダー

アルミフリーと書いてあると言う事はアルミが入っているのもあるのですね。

その他いろいろありますが、
調べて知ることが大切だな〜と思います。

放射能も心配ですし。

子供達には安心な食品を
食べさせたいです。

どんなに気を付けても
全部避ける事は
無理な状況でしょうから
体に入ってしまった毒は
解毒した方がいいのでしょうね。

小さながな口

2013年11月03日
小さながま口作ったよ♡

コインを入れてもいいし
ジュエリーを入れてもいいね。

なくさないように
ストラップ付けよ〜。

布はビンテージ!

使わないでズーッと
とっておいたんだけど!

とうとう、使っちゃった〜

20131103.jpg
 | HOME | 

