
--年--月--日

愛犬「いちご」逝去

2014年01月31日
長男が小学1年の春に
我が家に来たビーグル犬

「いちご」

三番目の娘が2歳で
上手に発音できた言葉が
「いちご」だったので付けた名前。

今月1月18日
天国に行ってしまいました。

「新 愛香 夢香、いちごに
さよならしなさい。」

いちごの冷たくなった
体を撫でながら

涙ボロボロ ボロボロ ボロボロ

「いちご みんな寂しいって。
もっと遊んであげたらよかったって。ごめんねだって。ありがとね。さよならね。」

みんなで涙した冬の夜。

星が、とても綺麗だった。

いちご1 いちご2

ポーチ なじょだべ〜ェ?

2014年01月11日
こったなァ ポーチ

なじょだべ〜ェ?

めんこいべ〜ェヾ(*´▽`*)ノ

通訳
こんなポーチはいかがですか?
かわいいでしょ♡

20140111.jpg

今年初の作品

2014年01月05日
ノートパソコンを入れたくて♡

今年初の作品〜完成です!

持ち手も
お花が付いてて可愛いの〜♪

マエダ メグ先生デザインの
モンステラで作りました♡

20140105.jpg
 | HOME | 

