スポンサーサイト

--年--月--日

はじめてのブログ

2008年10月17日
ショップ
ワ-イ♪はじめてのブログ(。^^。)なんか嬉しい(。^^。)
オッチョコチョイな私ですが、どうぞヨロシクお願いします!!
小さなお店ですが、私はここで、子供達の帰りを待ちながら毎日チクチクしています。
さ-っ!今日は、何を作ろうかな~m(^^)mがんばります♪
Comment
ブログオープンおめでとう!!
ハニーポップさん ブログオープンおめでとうございます!!!
毎日新しい作品が見られそうで、嬉しいよ~~がんばってね^m^
おめでとう
待ってましたぁ~
オープンおめでとうございます。
毎日の楽しみが増えました♪
かわいいお店ね~v-238
おめでとう♪
ブログ開設おめでとうございま~す。
お店の入り口も可愛いく飾ってて
遊びに行きたくなりますv-238
これからもよろしくね(*^・^*)
キルトママのブログにも遊びに
きてね~v-222
お久しぶりです
ごぶさたしてましたっ!
ブログできたんですねぇ~~
時々おじゃまさせてくださいねぇ♪
まずは開通おめでとうございます。。。
yukoさん
今頃、お返事でごめんなさい。
覚えが悪くて、パパちゃんに
『わかんな-い!やってくれ-!』
と、わがまま、いばりんぼ-をしています。
yukoちゃんいつもアドバイスありがとうございます。
ちょっと空気の読めない私ですが、長い目で見てください♪
chikoy さん
chikoy さん、いつもステキな作品見せて頂いてありがとう。
これからも、アドバイスよろしくお願いします♪
こしかちゃん
こしかちゃん、遊びに来てくれてありがとう。
イベントがんばってますね♪

やきもの工房コシカ
土モノ 冬じたく展
11.1(土)~26日(水)
奥州市 ギャラリ-亀の子館
℡0197-35-2708

私も見に行きます♪

管理者のみに表示
« ありがとう | HOME | 

