
--年--月--日

ヘキサゴンのバック完成

2008年11月19日
081119-2  081119
北上教室のバックできました。
この仕立て方は、初めてだったので、ちょっと難しかったです。
持ち手がまだ決まらないので、サスペンダー式のを付けています。
グラデーションのバランスがあまりうまく出来なかったけど・・・。
でも、なんか嬉しいナ~♪
今日は、これから授業参観なので、さっそく持っててみます。
まず、娘が反応してくれると思います。
お姉ちゃんは、『ワーァ♪お母さん!出来たんだ~あ』って喜んでくれるから嬉しい。
いつも、ほめてくれてありがとね♪


Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | パターン6枚目 »

