スポンサーサイト

--年--月--日

北上教室

2008年11月27日
PB270011.jpg  PB270014.jpg PB270015.jpg
今日の北上教室の作品はクリスマスツリ-のタペでした♪

星のビ-ズが着いてるんだけど、見えますか?
もう少し何か付けた方がいいかな。
ん~?布もかわいいので、コレくらいで止めときます(^^)

ダイエットの話だけど、3キロはすぐ増えたり減ったり激しいんだよね~私・・・。
やっぱり、キルトしてる時間が長いから運動不足よね~。
寒くなると、ますますお肉が厚くなるので、なるべく炭水化物を摂らないようにしています。

でも、今日の夕飯は『味噌キムチ納豆ラ-メン』でした。
もちろん、ウチで作って食べました。これが結構いけます!
納豆はひきわりでね♪一度試してみてください♪
♪ダ~イエットは明日から♪v(^^)v
Comment
No title
ハニーポップさん~
沢山お勉強してますね。
見習わないといけませんわぁ~

まだ、サンプル出来てませんv-40
なんかあっという間に1年終わりです。
ブロックもそろそろ始めないと
間に合わなくなりますね!
チューリップのパターンにしようかと思ってます。
ネームを入れるのに時間がかかりそうで・・・
さてさて、頑張るわ!!
キルトママさんへ
チュリップのパタ-ン♪
きっと、春には仕上がるキルトになるね。楽しみだね(^^)
私も刺繍を入れるのに時間がかかるから、ここはミシンで
ダダッとイニシャルを入れちゃった。許してちょ-だいませ。
私のイニシャルH・Gなんだけど、何か思い出さない?

管理者のみに表示

