スポンサーサイト

--年--月--日

デイジ-のおさいふ

2008年11月30日
PB300023.jpg
今日の作品は、デイジ-のおさいふです。
リボン刺繍をしてみました。

北上市に『♪お値段以上ニトリ♪』がオ-プンしたので行ってみました。

ちびちゃん来年、入学なので勉強机を見に行ったのに
なぜか、お兄ちゃんに新しい机を買ってしまいました。
ダ-クブラウンの、おとな~の感じの机・・・。

朝から、子供部屋を掃除して、本棚をよけたら
ほこりで、ギャ-!すごい!ゲホゲホ!

1階にあった机を2階に運んで、子供部屋に3つ机が並びました。
は~ァ・・・。クタクタ・・・。

結局、ちびちゃんは、お兄ちゃんの机を
お下がりすることになってしまいました。
ごめんね。

お兄ちゃんには、やはり期待しているのかな~。
なにを、期待しているやら・・・。
ちゃんと、勉強してね!!たのんだよ~!!
Comment

管理者のみに表示

