スポンサーサイト

--年--月--日

なつかしいお友達

2008年12月04日
この頃、よく同じ夢を見ます。
独身の頃、ジャパン美容研究所(エステサロン)で
楽しく仕事をしていた頃の夢を・・・。

本社は、宇都宮でしたが 仙台一番町店からスタ-トして静岡県浜松へ。
そして、愛知県豊橋、そして岩手に戻って北上店。
水沢店で店長になって、そして福島行って、また仙台に戻って。
楽しかった!本当にステキな仕事でした。
ジャパンで教えていただいたことが、今でも私の基本になっています。
勝又先生会いたい。大好きだった北ちゃんに会いたい。

仙台一番町店の、あの時のメンバ-は今どうしているのだろう。
みんなに会いたいな~。

今も連絡の分かる仲間に久しぶりに℡をしてみました。
『元気だった~?』懐かしい声、懐かしいなまり(笑)。
『会いたいね』って言ったら『会いに行くよ!1月に!』って♪
友達っていいですね♪ホント♪

みんなに連絡とって同窓会しようね。
仙台で、また、みんなに会えたら嬉しい。
-----------------------------------------------------------------

今日の講習の作品     そして今日の私の作品
PC040001.jpg  PC040003.jpg
私の目標 『いちにち一作品』
Comment

管理者のみに表示

