
--年--月--日

岩手大学合格おめでとう

2008年12月05日
私のおいっこちゃんが、岩手大学工学部応用化学に推薦合格しました。
ゆうちゃん、おめでとう♪

ゆうが赤ちゃんの時を思い出します。
重い赤ちゃんだった~ァ。
ブランコから落っこちた時の事、
ご飯食べる時、お行儀が悪くって怒ったら泣かれた事
私の結婚式に、花束をくれた時の事、
お腹が大きくなった時、買い物の荷物を持ってくれた時の事
いつも、ニコニコしていたゆうちゃん。
大きくなったね。もう大学生になるんだね♪
これからも、お母さん大事にして頑張ってね。

いっぱい、寂しい思いをさせてごめんね。
でも、いっぱい、いっぱい、これから楽しいことが待ってるよ♪
本当に本当におめでとう♪
Comment

管理者のみに表示

