
--年--月--日

今日の作品

2008年12月06日
PC060010.jpg
今日の作品は、ねこちゃんのポ-チでした。
通帳がちょうど、入るサイズになっています♪
貯まるぞ-!
PC060009.jpg
こちらの作品は、お友達のユミちゃんの作ったポ-チです。
お兄ちゃんの幼稚園時代からのお友達で、ずっと一緒にチクチクしています。
今年ユミちゃんが、パ-トを始めてから、なかなか会えなくなって
とても、寂しい私です~(:o:)~

ユニクロに買い物に行ってきました。
40歳を過ぎたら、なんだか首や肩や背中が寒く感じます。
ハイネックが欲しい~。暖かい肌着が欲しい~。首にスカ-フが欲しい~。
と、若かりし頃には欲しくなかった物が、今では・・・。
最近、いろいろな変化がありますよ~。
Comment

管理者のみに表示

