
--年--月--日

クロスステッチ

2008年12月11日
PC110007.jpg  PC110006.jpg
今日の北上教室は、ちいちゃなハウスのクロススッテッチ!

これを16枚とツイストのパタ-ンを組み合わせてバックを作ります。

さて、どんな感じに仕上がるのか、まだイメ-ジが出来てませんが
そこが、未知な感じで、とても楽しみです♪

PC110009.jpg
ブロック交換のパタ-ンですが、今日は4枚仕上がって、合計15枚になりました。
自分の分を入れて18枚作ればいいのよね・・・。確か・・・。

かわいい~!と思って選んだこのパタ-ン。
ちょっと難しかった・・・。
上手く縫えたり、ちょっとこけたりで、むらがある~。
終わりごろ、だんだん上手になってきたんだけど・・・。
残るは、あと3枚です。
札幌のみなさん待っててね♪



Comment

管理者のみに表示

