スポンサーサイト

--年--月--日

バック完成

2008年12月26日
PC250008.jpg
ピンタックのバック完成しました。
黒のピ-スには4本のコ-ドをいれタックをとっています。
マチには3本のコ-ドが入っています。

佐川えりこ先生から12番のミシン押えをかりて
パイピングコ-ドを付けました。
なかなか納得!

まず、コ-ドの縫い目から左に一針ずらして本体とコ-ドを縫いました。
次にまた左に一針ずらして本体とマチを縫いました。
恐る恐るでしたが、ゆっくり針を進めて!
私にしてはキレイに付ける事が出来ました。

浦賀先生の作品はシンプルですがテクニックがいります。
来年もどんな作品か楽しみです♪
Comment

管理者のみに表示

