スポンサーサイト

--年--月--日

トップ完成

2008年12月29日
PC290035.jpg
ハウスのクロスステッチ、
昨晩、『犬神家の一族』を見ながら8つ作りました。
今日は、パタ-ンをつなげて、トップの完成です。
夜は、ゆっくりキルティングをしましょう!
PC290054.jpg
今日の夕飯は、久しぶりにギョウザを作りました。
花城庵のギョウザの皮は最高にモチモチおいしいです。
パパちゃんに具をコネコネしてもらって、ついでに包んでみない?
PC290039.jpg  PC290048.jpg
パパちゃん、頑張ってみたんだけど・・・。
PC290044.jpg
『ああ~!無理!』 あっさり、お手上げ。
ネッ!簡単そうに見えても意外と難しいでしょg(^o^)g
あ~♪おいしかった♪
毎日、幸せだね♪パパちゃん♪
Comment
今年もありがとう♪
毎日のように素敵な作品がUPされるのでひろちゃんのブログが始まってから楽しみに遊びにきてました\(^o^)/本当にありがとう~♪
ハウスのクロスステッチバッグもすてきです!!!もしかして年が変わる頃には完成なのかな??^m^
今日はご主人にもお目にかかってうれしい~(^-^)ひろちゃんのダイエットも成功してる~!!!これはなかなか見習えないです・・・(^_^;)
なにはともあれ、来年もよろしくね~
ゆうこちゃんへ
こちらこそ、ありがとう(^^)/
私も、ゆうこちゃんのブログ楽しみで、いつも見ています。
ゆうこちゃんの作品 大好きです。
札幌の講習で見た数々の作品。
サンプラ-のアップリケ 忘れられません。
もう一度見たいな~。
お正月は、美味しい物をいっぱい食べて、また元気に楽しくチクチクしましょ♪
来年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いしますm(..)m

管理者のみに表示

