スポンサーサイト

--年--月--日

バック完成

2008年12月30日
PC300003.jpg
でけたよ!でけたよ!
今年、最後のバック完成♪
あ~スッキリした!
大きなキルトは、ま~置いといて~ぇ。
途中にしていた小物は、全部完成しました。

明日は、パパちゃんの実家に行って年越しのお手伝いです。
ほとんど、ばあちゃんが作ってくれるんだけどね♪
毎年、同じお料理なんだけど 同じだから心に残るの。
ウチの子供たちも、大きくなっても、『おばあちゃんの味』
覚えてたらいいな!

PC300006.jpg
そういえば、ウチのお兄ちゃんの干支がウシ。
と言うことは来年カレは12歳なんだね。
そうだよね~・・・。6年生だもんね~・・・。
早いな~ぁ・・・。
今では母と同じくらいの背丈になってきたもん。
目線が同じくらいなの。

赤ちゃんの時は、ホントかわいかったのよ。
なのに、なのに・・・。生意気な事を言うようになって!!
arata2.jpg
12年前。
ネ!ネ!かわいいでしょ♪(親バカ)

今年一年!
子供達もパパちゃんも私も健康で元気に過ごせました♪
本当に感謝!感謝!

そしてそして、たくさんの方と出会えたこと。
色々な方に支えられ、頑張ってこれたこと。
本当に感謝しています♪ありがとうございましたm(. .)m

来年も、きっと いい年になる予感♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

Comment

管理者のみに表示

