
--年--月--日

絵本バック

2009年01月03日
P1020001.jpg P1020004.jpg
                                       これは、うしろ
盛岡のイオンへお買い物に行ってきました。
お姉ちゃんは、スティッチの布を お買い物してきました。

幼稚園の時から使っていた絵本バックが、 
だいぶ汚れてヨレヨレになってきたので
新しい絵本バックを作ってあげました。

ディズニ-ランドに行ってきてから、お姉ちゃんはスティッチに
はまっちゃっていて文房具やら目覚まし時計やら
何でもスティッチになっています。

チビちゃんは、お洋服を買いました。
P1030006.jpg
いつも、おねえちゃんの お下がりだから
とっても、嬉しそうですね~ェ♪

ちなみに、母は3足525円のソックスを お買い物しました・・・。
母にも お年玉ちょ~だい n(:O:)n
Comment

管理者のみに表示

