
--年--月--日

お花のアップリケのタペストリ-

2009年01月04日
P1040003.jpg
キルティング1/3終わりました。
いまだに、フ-プを使ってキルティングするのが苦手の私・・・。
だから、フクフクに仕上がります。

P1040002.jpg
ところで、日計表ぜんぜん付けていませんでした。
はじめての申告にドキドキです。
キルティングするより肩がコリました。

チクチクなら何時間でもず-っと出来るのに
30分も電卓とにらめっこ モ-つかれた~ぁ!!
や~めた!また、あとで♪

パパちゃん、今日は最後のお休み!
今から気仙沼の市場に行って来ます。

おいしい お魚ちゃん あるかな~?
Comment

管理者のみに表示
« 気仙沼 | HOME | 絵本バック »

