
--年--月--日

気仙沼

2009年01月05日
P1040008.jpg  P1040009.jpg
気仙沼の海鮮市場 海の市へ行ってきました!!

お兄ちゃんは『オレ、金目鯛が食べたい。』
へ~ェ!なぜ金目鯛?食べたことあったっけ?変な子!!

お姉ちゃんは、カキが大好き♪殻付きを買いました。

ちびちゃんは、しゃけ!庶民的。

パパちゃんは鯨の肉が大好きだけど却下!!
だって、高い~ィ!!パパちゃんはアタリメ。

つぶ貝、塩辛、あじ。
あさりがナント大きい!!
ソンナもんかな♪

市場の中に回転ズシがあって
オスシの方が高くつきました~。

P1040007.jpg  P1040010.jpg  P1040011.jpg
子供達は、氷の水族館を見たり サメの博物館を見たり♪

チビちゃん 『サメの赤ちゃん、触ってきたよ~』

お姉ちゃん 『さめ肌~。ザラザラした~。鳥肌~。』
       『お父さんのホッペも さめ肌~。』

パパちゃん 『ちがう-!これは、ヒゲだー!』

                           楽しかったね♪
P1050012.jpg
帰ってきてから母は、チクチク。キルティング2/3終わりました。
Comment
No title
v-82明けましておめでとう。
今年もよろしくねぇ~
食卓は魚介類でいっぱいねv-237
ハニーポップさんもちょっとだけチクチクの事忘れられたかな?
でも、帰ってからするなんて、さすがです!!
今年もお互いに頑張ろうね♪
キルトママさんへ
明けましておめでとうございます♪年賀状ありがとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/
今年は会えるといいな~♪

私は、モ-!パワ-全開でいくよ~!!
目標は『具体的、明確、肯定的』に。らしい・・・。

まずは、みんなからのパタ-ン届くの楽しみだね♪
どんなデザインにするか、もう決まった?

管理者のみに表示

