
--年--月--日

ヘキサゴンのバック

2009年01月07日
P1070010.jpg  P1070011.jpg
ちょっと、大き目のバックを作ってみました。
たて40cmよこ50cmまち20cm
講習に行く時など、たくさん お道具が入って
とってもイイ感じ♪

ところで、ところで、お正月、食べちゃった~・・・。
久しぶりに 恐る恐る 体重計に乗ってみました。
やっぱり増えてる・・・。

なんで、○○㎏にもどるかな~・・・。
3週間かけて、3キロ落としても
1週間で、もとにもどってしまう!!も~あたまにくる~ゥ!!

一度、病気をして入院してから ズ-っと気を付けているのですが
減ったり戻ったりの繰り返し。
標準体重まで、落ちた事がない無い・・・。
定期的に血液検査もしているのですが
ちょっと良くないところがあるのです。

ここで、宣言させて頂きます!!
今年こそは、-8キロ!!
も~!こうなったら奥の手!!

頑張ってみます。
結果出しだいご報告しますね♪
Comment

管理者のみに表示

