
--年--月--日

ちょっと早いかな?

2009年01月12日
P1080021.jpg
北上教室のじゅんこ先生のおひな様

P1120006.jpg
私は、ウサギちゃんのおひな様。
かんむりは、後で付けるとして!

パパちゃんに『なぜ、うさぎ?』と聞かれても・・・・。
いくらウシ年だって、ウシのおひな様じゃ かわいくなくなくない?

外は雪が降っています。積ってきました。
早く春が来ないかな~。
P1120002.jpg
桜のマルマルコインパス。
ウチのチビちゃん3月卒園式 4月入学式
楽しみです。

夜は、ポ-チ9個のバイアスをまつります。
これは、17日の講習用のポ-チ。
アップリケをしてファスナ-付けを中心にお勉強します。
P1120003.jpg
今日も頑張りました♪
Comment

管理者のみに表示
« 今日の作品 | HOME | 贈り物 »

