スポンサーサイト

--年--月--日

第一回盛岡教室

2009年01月17日
P1170001.jpg  P1170002.jpg
今日の盛岡教室は7名の方と楽しくチクチクしました。
宮川さん、お手伝いありがとうございました。

9時から12時までの3時間で仕上げれるように
準備していきました。
アップリケからスタ-トしてファスナ-の付け方を
中心に講習しました。

ほとんど完成したかな♪
出来上がって持って帰れたら嬉しいよね♪

ファスナ-の付け方をマスタ-できれば
次回から、お家で付けることが出来きるでしょ。

次の講習はバイアスの作り方と付け方を講習します。

その次はキルティングの講習。

その次はピ-スワ-ク。

その次は型紙の取り方。

月に1度のお教室は、ポ-チや小さなバックを中心に
このように、おしまいから お勉強します♪

こんな、すすめ方 いかがでしょう?(^O^)v
Comment

管理者のみに表示

