
--年--月--日

ボ-タイのバック

2009年01月27日
P1270005.jpg
今日の講習はリカさんのボ-タイのバックでした♪

中袋のポケットに四苦八苦しました。
片方はファスナ-を付け もう片方は、大きいポケットと小さいポケット。
まだまだ、試行錯誤が必要かな~。

次回、また一緒に考えましょうね!

P1260004.jpg  P1270009.jpg
私は、お花のアップリケに四苦八苦(:O:)

葉っぱを付ける所までは、良かったのですが
花の配色が、むずかしい・・・。 

珍しく何度もやり直したのですが
まだ、納得がいきません。

右下のお花も おかしい・・・。
それ以前に、バスケットとお花の
配色がおかしい・・・。

P1080018.jpg
ちなみに、これは じゅんこせん生の作品。

全部やり直したほうがいいかも・・・。
悩んでいます!!
Comment

管理者のみに表示

