
--年--月--日

アップリケ

2009年02月01日
P1300012.jpg     P1310005.jpg
昨日は、クマちゃんのコインパス。24個分カットしました。

アップリケ、リボン刺繍、キルト済みキット10個は2月の盛岡教室用。

1回目は、ファスナ-の付け方を中心にポ-チ作りをしました。
2月21日の2回目はバイアステ-プ作り、パイピングを中心に講習します♪

今日は、盛岡のビックプロというス-パ-にお買い物に行って来ました。
箱売りの卸ス-パ-ですが、業務用など、珍しい物がたくさんあって楽しかった。

とりあえず、レストランマヨネ-ズやら、ケチャップやらパスタやらお肉も安かった。
も-、いろりろお買い物してきました。

今日は、すみ大根の味噌汁とサラダ、ステ-キ!!ちょっとメニュ-おかしい?
お腹が空いた~!ご飯、炊けたかな~♪
Comment

管理者のみに表示

