
--年--月--日

今日のお教室

2009年02月02日
P2020008.jpg  P2020010.jpg 
午前の教室は、『回転ゴマ』(^^)/

この、栗まんじゅうの様な一つ一つのパ-ツが
とても、かわいらしくて好きです♪

P2020013.jpg P2020012.jpg P2020011.jpg
そして、午後はタ-キ-トラックス(^^)/

左右の型紙の取り方が、難しいと、四苦八苦していました♪

1月に入ってから新しい生徒さんが8人増えました。
みなさん、一人一人違う物を作っているので、なるべく どこまで進んだのか
デジカメで撮るようにしているのですが、バタバタしていると撮り忘れたりして・・・。

今日も、お昼ご飯は立って5分で、食べました♪
忙しい時こそシェイク!!がいいのでしょうが・・・。
ダイエットしていることも忘れて、ご飯をガ-ッとかっ込んだりしています・・・。
いかん!いかん!
明日から、また気を引き締めて頑張ります!!
Comment

管理者のみに表示

