
--年--月--日

テリアのがま口ポ-チ

2009年02月05日
P2040017.jpg
テリアのがま口ポ-チです。

ちょっと、大きめなので、
お化粧ポ-チにも なりそうです。

私のミシンのホリデ-ヌちゃんが、
調子が悪くて入院してしまいました・・・。
もう、おばあちゃんだからしょうがないのですが。

その間、代わりに若いジャノメミシンを置いていってくれたのですが
やはり、走りは軽やかですね。模様縫いも種類あって楽しい♪

25万するって! ん~、ちょっと手が出ません・・・。


P2050019.jpg

こらは、通帳入れです(^^)/

封筒も横にスッポリ入ってとても、使い心地イイですよ♪
これから、お客様に お届けに行ってきます♪
Comment

管理者のみに表示
« ポ-チ | HOME | おまけ »

