
--年--月--日

ちっちゃな小物

2009年02月08日
P2080016.jpg P2080021.jpg
手のひらに乗るほどの ちいちゃなポ-チ♪

カンのふたで、型紙をとりました♪
ファスナ-は10cmです。

P2080029.jpg  P2080027.jpg
こちらは、はさみケ-ス♪

湯のみのお茶碗+カンのふたで、型紙をとりました♪
ファスナ-は12㎝です。

小物作り大好き♪
次は、なにをつくろうかな~(ーn-)ん~・・・。

ところで、話は変わりますが!
昨夜は、久しぶりにマンガを読みました。
何年ぶり!!
それもインタ-ネットで!!

知らなかった!知らなかった!
インタ-ネットでマンガをダウンロ-ドして読めるなんて!
1冊294円で80日間読める♪(1回読めば十分だけど・・・。)

私、くさかさんの『ケイリン野朗』が大好きで
1巻から46巻まで持っているのですが
『ケイリン野朗GP』1巻から4巻なんてあるの。

おもしろかった~♪
やみつきになりそうです・・・。
Comment

管理者のみに表示

