
--年--月--日

お花のアップリケのタペストリ-

2009年02月14日
今日は、すごい風です。
お天気は良いのですが、風が・・・。
お家が吹き飛んでしまうのでは、というくらい すごい!

チビちゃんの入園式と入学式に着ていくス-ツがないので、
お買い物に行きたいのですが
この、風の中 出かけたくないな~・・・。どうしよう・・・。

P2130003.jpg
北上教室の皆さんは、もう完成しているタペストリ-です。
私も4月の展示会に向けて、同じ物を作っています。

やっと、刺繍も入れ トップ完成しました。
これから、キルティングに入ります♪

コピー ~ P2120007
こちらは、小野寺礼子先生の作品です。

ミシンキルトです。
これから、型紙に色ぬりをして
フリ-ザ-ペ-パ-に型紙を写し
ミシンで縫っていきます。
Comment

管理者のみに表示

