
--年--月--日

つるし雛

2009年02月21日
サンライフ盛岡パッチワ-ク講習に行く今朝の道は
昨日の雪が凍っていて、とても怖かった~!!

そんな中、集まって頂いて本当にありがとうございました♪
今日のお教室も、とても楽しかったです♪
ブログも見ていてくれて、ありがとう(^v^)v

また、来月 楽しみにしていてくださいね♪
リクエストのがま口と新しい作品をもって行きますね♪

。・。・~★~。・。・★。・。・~★~。・。・★

お教室の帰りには、『木っこでこせる盛岡店』に寄って
作品を納品して来ました♪

作品を並べた早々、お嫁に行ってしまった作品は
今日の講習で皆さんと作った、マルマルくまチャンポ-チでした♪

。・。・~★~。・。・★。・。・~★~。・。・★

そして、そして、
その帰りに石鳥谷の八日市の公民館の
つるし雛を見に行ってきました。
とても、ステキだったので思わずデジカメでとりまくり!!

3月2日までやっているそうなので
お近くの方はぜひ寄って見てくださいネ♪

P2210021.jpg P2210022.jpg P2210023.jpg P2210042.jpg 
P2210035.jpg P2210024.jpg P2210025.jpg P2210026.jpg
P2210028.jpg P2210029.jpg P2210030.jpg P2210031.jpg
P2210033.jpg P2210034.jpg P2210035.jpg P2210036.jpg
P2210037.jpg P2210038.jpg P2210039.jpg P2210041.jpg















Comment

管理者のみに表示

