
--年--月--日

今日の作品

2009年02月24日
今日の作品です♪
P2240005.jpg
がま口ポ-チ(*^^*)
おまっちゃ色で、カワイイ~ィ♪ 
P2240004.jpg
初めて作った、すがわらさんのバック♪
とってもステキです!かんせい~(^O^)pp
P2240007.jpg
ポケットティッシュケ-ス付きポ-チ♪
これは、私がつくったの。
P2240009.jpg
そして!やっと出来ました。ご注文のポ-チ!
なんか、10個並ぶと襲ってきそうで、こわいね!
P2230003.jpg
そして~!A4ファイルケ-ス3個♪
前に1個ポケット付きです♪

夜は、キルティングが待っています・・・。

サ-!今から小学生組を迎に行って
夕飯の買い物をして来ます。

なんか、今日はクタクタだな~・・・。

母は、がんばりますよ~!

パパちゃん、ちょっと肩もみしてちょうだい(★へ★)n
Comment

管理者のみに表示

