
--年--月--日

ベビ-ジェ-ンキルト

2009年03月05日
P3050001.jpg P3050002.jpg P3050003.jpg
J-1               J-2             J-3
P3050004.jpg j-5.jpg j-6.jpg
J-4              J-5             J-6
j-7.jpg j-9.jpg j-11.jpg
J-7             J-9              J-11
j-12.jpg j-13.jpg
J-12             J-13

今日はJ-1、6、7、9、11、13の6枚 ちくちくしました。
残り40枚!!

チビちゃん今週の月曜日から登園拒否してまして(・ ・;)
やっと今日、幼稚園に行きました。
もう、卒園なのに 登園拒否するな~って感じですが・・・。

かおる先生から、お電話をいただいて 行く気になったみたいで助かりました。
 先生 『明日、お別れ会があるので幼稚園にきてくれるかな~ぁ?』
チビちゃん 『いいよ-!』って いいよじゃないでしょ-・・・。

幼稚園から帰ってきて
母 『幼稚園 楽しかったでしょ?』
チビちゃん 『うん!たのしかった~♪』
母 『何で、行きたくないのかな?』
チビちゃん 『だって、土曜日、日曜日お休みすると行くの面倒になるんだもん!』
オイオイ・・・。4月から小学生になるんだぞ-!!
学校もその調子でやられたら、母はトッテモ困るな~。たのむぞ-!!
Comment

管理者のみに表示

