
--年--月--日

ソ-イングケ-ス

2009年03月09日
P3090008.jpg
これは、ソ-イングケ-ス。
ワッフルみたいで、おいしそう~♪

イカン!イカン!まだ、ダイエット中!
だいぶ、ジ-パンがゆるくなってきました。
新しく買ったス-ツのズボンもゆるい・・・。
もう少し、まって買えばよかった・・・。

月曜日の朝は、なにかと忙しいですね。
みんなが、出かけた後はゴミを出して!
外の散らかったゴミも拾って、お庭の掃除!
食器洗い!洗濯はパパちゃん!生協の注文書!
掃除機をかけて!お店の掃除!

春が来たかな~。今朝は本当にあったかい。
9年目の花見月。つぼみが、たくさん付いてた。
ピンクのお花が咲くのだけど、植えてから花が咲くまで7年かかったの。
始めは2つ、3つ。次の年は、7つ、8つ。
今年は、きっと満開♪

そろそろ、お花も植えれるかな~(*^^*)
Comment

管理者のみに表示

