
--年--月--日

ス-ちゃん アップリケ

2009年03月23日
P3220002.jpg      P3220001.jpg
EQ6でデザインしてみました。 ス-ちゃんのデザインをちょっと変えて♪
生徒さんが、これからチクチクします。

P3230009.jpg
今日の講習で完成したバックです。
ポケット5箇所で、たくさ~ん入りそうです。

P3230010.jpg         P3230012.jpg
ヘキサゴンのマルマル コインパス♪ ヘキサゴンのマット 折り布で作りました。
                        ドンドン足して 大きくできます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家のテレビが壊れました(^^)

子供達は『見たい番組があったのに~』と嘆いていますが
テレビのない生活もいいものだな~と母は思っています。

いつもより、お兄ちゃんとお父さんの会話も楽しそうで、
なぜ牛乳は白いのかと討論しています♪
Comment

管理者のみに表示

