スポンサーサイト

--年--月--日

ハワイアンキルト

2009年03月28日
P3280025.jpg

これ、ハワイアン?かな~・・・。
シンプルに ザックリとしたバックを作ってみようと思います♪

~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・~。・。・

今日は、北上市にある まゆみ皮膚クリニックに行ってきました。
も~2年もアチコチ かゆくて ポリポリ!

何が原因か分からず・・・。
色々な市販の軟膏も試してみても どれも効かず・・・。
病院 3軒 行ったものの 直らず・・・。

久しぶりにビ-ルを飲んだらカユカユ。
珍しく お化粧をしてみたら まぶたが腫れ。
お風呂に入って温まると さらにカユカユ。

更年期かな~?

あきらめていたところ 生徒さんから 女の先生で
とても良い病院があると聞き 行ってみました!

診断は『ジンマシン』
えっ・・・。知らなかった~・・・。

詳しい採血の結果は2週間後。

抗ヒスタミン剤 他3種類の薬を処方されました。
長く薬を飲まなくては いけないとのコト。

直るといいな~。かゆかゆ・・・。

Comment

管理者のみに表示
« で~きた♪ | HOME | 送別会 »

