
--年--月--日

バスケット

2009年04月03日
P4030015.jpg

今日は、とても いいお天気でした。
外にキルトを飾って 昨日 買った お花とパチリ!

やっぱり、結婚記念日 忘れてたパパちゃん・・・(;へ;)
でも、私も何年に結婚したか いつも忘れる・・・。
忘れないように、ここに書いとこ!え~っと1994年4月2日ならしい。
あれから 15年も たったのね~♪
いろいろ あったけど パパちゃ~ん これからもよろしくね~s(*^^*)s

P4030031.jpg  P4030035.jpg

今日はバスケットをリメイク♪
ふた?を付けてみました♪

薄いキルト綿に4cmのストリングを直接チクチク。
ハギレで出来ちゃいます。

このバスケット もっと買ってくれば良かった・・・。
Comment
春~
ひろちゃん
記念日おめでとう~
お花のタペとお花がとっても素敵v-238

布つなぎのキルト完成おめでとうv-238
chikoyさんへ♪
『おめでとう』をたくさん ありがとう~(*^^*)

そして、私のメモが書きのようなブログを
見てくれてありがとう♪

札幌には春が来ましたか~?

chikoyさんの作品いつも楽しみにしています。
とても、やさしい色合いに癒されてます♪


管理者のみに表示

