
--年--月--日

パッチワ-ク展示会

2009年04月17日
昨日、展示会の様子を写してこようと思ったのですが
作品の数がとっても多く、飾るのにバタバタでした。
   
私は、小学生のお迎え時間になってしまったので
途中で、あわてて 帰ってきちゃって画像を撮り忘れてしまいました~(;へ;)

今日は、これからお花の飾り付けに開店前に会場に行くので
バッチリ写してきますね。お楽しみに♪

とりあえず、私の作品を見ててください♪

コピー ~ P1010007  コピー ~ P1010006  コピー ~ P1010013


コピー ~ P1010012  コピー ~ P1010008

私も1枚大きい作品を作ってみたいな~。
皆さんの作品を見て『ん~!がんばるぞ-!』
っと 燃えてきました!!
Comment

管理者のみに表示

