
--年--月--日

玉川温泉

2009年05月03日
秋田県にある玉川温泉。
今日は、新玉川温泉の方に行ってきました。

まだ、こ~んなに雪がありました。
ふきのとうも、まだ小さくて(*^^*)取ってきちゃった♪

P5030002.jpg  P5030003.jpg

さすが、強酸性の温泉。
あっちこっちピリピリ!痛気持ちいい?

おねえちゃん 『おしりがピリピリする~』
なんだか、お肌が一皮むけたようでツルツルしたね。

P5030007.jpg  P5030008.jpg

食堂で、お昼食おいしかったね!
パパちゃんとおねえちゃんは、山菜チラシ定食。
お兄ちゃんは、カツ重。
チビちゃんは、ざるそば。
母は、みんなのツンツン・・・。

P5030010.jpg  P5030011.jpg

帰り道の途中は、道の駅に寄って 休憩♪
肉まん食べたり、焼きとうもろこし食べたり。
君達、さっき お昼シッカリ食べたのに
まだ、入るの~・・・。

母は、ハ-ブ園があったので
バジルの苗とオクラの苗を買いました♪

遊んで帰ってきても夕食の仕度はしなければいけない母。
クタクタでもしょうがない・・・。

取ってきた ふきのとうをテンプラにしてみました。
後は、サンマを圧力鍋でニンニンしました。

パパちゃんも運転ご苦労様♪
ソファ-でグ-グ-いびきをかいております!
Comment

管理者のみに表示

