
--年--月--日

たまには、のんびり

2009年05月06日
P5060001.jpg P5060002.jpg

まいた種が芽を出したので、
ピンセットで摘んでポットに植え替えました。
ウフフ・・・二葉ちゃんカワイイ♪
りっぱな苗になってちょんだいね(*^^*)

P5060007.jpg

ちょいと休憩。
お気に入りのキルトを飾って
たまには自分の為に お茶でもいれてみましょう♪
イングリッシュキャラメル とってもいい香り。

田んぼに お水が入ったから、カエルが元気良く鳴いています。
GWの最後は のんびり とってもいい一日。
お姉ちゃん誘って たわいもないオシャベリでティ-タイム。

お姉ちゃん 
『あのね、お母さん学校でカエルの卵飼ってるんだよ』

『ゲ-きもい・・・。』
お姉ちゃん
『かわいいよ、もうすぐ どじょうになるんだよ』

『・・・・?。どじょう・・・?。おたまじゃくし じゃなくて・・・?』
お姉ちゃん
『アッ!間違った!おたまじゃくしだ!』
『後の足から出てくるんだよね♪』

『違うよ。前歯から出るんだよ♪』
お姉ちゃん
『え~!!きもい!!』 (大笑)

久しぶりに 二人で笑ったね(*^^*)

P5060008.jpg P5060014.jpg P5060019.jpg

今日の作品♪
Comment

管理者のみに表示

