
--年--月--日

幸福の木

2009年05月09日
P5090025.jpg

我が家の幸福の木に花が咲きました。
今年は咲くのが早いんでない?
暖かいもんね~。
気のせいか夜になると とても香るような気がします。

『イイにおい』と言うよりは、ちょっとキツメの香り・・・。
南国に咲く花の匂いなのは間違いないのだけど
寝ていても気になるくらい・・・。くちゃい・・・。

幸福の木ってハワイの代表樹らしい。知らなかった・・・。
『ハワイアン・ティ-』とも呼ばれているんだって。

ドラセナフレグランスマッサンゲアナとも言われているようで
ホント、フレグランス~!気になる~・・・。
こんなんが、4本も出ているんだよ~。
満開になったらどんだけ匂うんだろ・・・。

P5090014.jpg P5090015.jpg P5090018.jpg

我が家のお庭もお店の脇の花壇も緑がいっぱ~い♪
私の一番好きな季節がやってきました♪

P5090012.jpg
二葉ちゃんも4枚になってきました♪
毎日見てても早々大きくならないものですね。

トトロがいたら早く大きくしてもらうのにな~。
P5090023.jpg

今日の作品です♪
またまた、ハワイアンの携帯入れでした(*^^*)9
Comment

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | 登校拒否 »

