
--年--月--日

母の日

2009年05月10日
毎年のコトながら、母の日は特別なにもなく・・・。
まあ、期待していたわけでもないので いいんだけど~ぉ ×(-n-)×
いつものように自分で、ささやかなプレゼントを買いました♪

P5100011.jpg

へ~こんな所に苗の直売所が!知らなかった~。
涼しげでしょ♪安かったのよ♪300円(*^^*)
あと、赤い実のなる グミも買ったの♪これも300円(*^^*)

そしたら、なにげに お姉ちゃんが 少ないおこずかいの中から
板チョコをプレゼントしてくれました。チョコ好きなのよね~ありがと♪
なんだか もったいなくて、食べれないね~♪

お兄ちゃんとパパちゃんは、夕食の後かたずけをしてくれたし
これで、母の日 としましょう(*^^*)

今日の作品♪
ここんとこ ず~っとスーちゃんのカ-ドケ-ス!

P5100010.jpg P5100009.jpg

あとは~ キャシ-中島のハワイアンキルト43ぺ-ジ
ウルのペットボトルケ-ス♪
2個完成です(*^^*)/

P5100004.jpg P5100022.jpg
Comment

管理者のみに表示

