スポンサーサイト

--年--月--日

男女共同参画フェスティバル

2009年05月11日
P5110004.jpg

6月21日(日)盛岡アイ-ナで男女共同参画フェスティバル2009が開催されます。
その第一回目の運営会議に盛岡アイ-ナに新幹線でビュ-ン!と行ってきました。

基調講演、分科会、展示、チャレンジショップと1000人規模の大型イベントです。
去年も参加させて頂きましたが、テ-ブルをグルリと取り囲まれたのは初めてでした。

美味しそうなスイ-ツもかわいい手芸作品もたくさん!
とても、楽しみです♪っと!作品を作らなくては!

帰りに おいし~いパスタを一人 贅沢に いただいてきました。
パパちゃんブログ見て怒っているかも・・・。ヘヘへ・・・ごめんちゃい・・・。

P5110006.jpg

これはですね~ほうれん草を練りこんだフェットチ-ネ。(平べったいパスタ)
ホント色鮮やかな緑のパスタにウニのクリ-ムソ-ス!
おいじがった~(おいしかった)♪

お詫びに普通のフェットチ-ネだけど買って来たから
あとで、作ってあげるね♪

帰ってきてからは、ドラセナの植木を挿し木したりと、
お手入れをしてあげました。
やっぱり腐ってたとこもあり、もう少し早くやっていればよかった~。

P5110010.jpg

入れ物がたりなくて、とりあえず バケツに入れておきました。
また、あしたやりま~す♪
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 母の日 »

